ご近所にお住まいの方はもちろん、近隣のオフィスワーカーや海外からのツーリストにも人気なのがイートインコーナー。ビオセボンで購入したものならなんでも召し上がれるのはもちろん、イートインでゆっくりしていただけるように、こだわりの焙煎が自慢のコーヒーマシンも設置しています。

親子で、同僚で、もちろんお一人でも。便利に使えるイートイン

ビオセボン常設のイートインコーナー。
「ちょっと朝早く家を出てブランチを食べたり、小腹を満たすおやつに」という使い方はもちろん、親子で使ったり、ランチタイムには備え付けのレンジを使って、お弁当などのデリカメニューを召し上がるオフィスワーカーさんたちでにぎわいます。

人気のスイーツはオーガニックチョコレートを使った弁天堂のエクレア(¥288+税)ほか、シュークリームやチーズケーキなどが人気です

仕事終わりの時間には、ジムへ行く前にプロテインバーとコーヒーを摂る方、「帰る前の気分転換にハーブティだけ飲みに来た」という方など、さまざまな用途で使っていただける、思い思いの憩いの場になっています。

コーヒーやカフェラテ、ミルクまで。ホット・アイスで楽しめるコーヒーマシンも設置しています

イートインのコーヒーは1杯¥150+税とお手ごろ!
人気の焙煎所「BEANS 510(ビーンズゴトー)」さんの、シングルオリジンコーヒーです。そして最近人気のカフェオレは、明治のオーガニック牛乳を贅沢に使用!顔の見える農家さんでつくられた、コク深いミルクでこだわりのお味です。

アガベシロップや豆乳などもご用意していますので、お好みのお味にカスタムしてください♪

定番の「有機グァテマラ」はクセのない口当たりと甘み・酸味のバランスの良いお味。気に入ったら、ご自宅でもどうぞ
北海道の有機酪農家さんでとれた、成分無調整のミルクがカフェオレに!こちらも、気に入ったら店頭でお手にとっていただけます

忙しい毎日に、ビオセボンでちょっとした「スキマ」を

ビオセボンがちょっとしたサードプレイスに。忙しいひとときも、コーヒーのアロマでほっと一息ついてくださいね

ほかにも、電源席・Wi-Fiもありますので、出先でちょっと一通メールを急いで送るときにも便利な、ビオセボンのイートインコーナー。

「忙しくて、つい…」と、お昼や外出先でのご飯をインスタントに済ませてしまうことって、ありますよね。そんな時もビオセボンなら、ヘルシーなものだけが揃っているから安心で、さらにおいしい!

ダイエットなど、食事に気を使っている時に「つい食べてしまった…」の罪悪感が少ない「ギルトフリースイーツ」が今人気ですが、ビオセボンでこうしたライフスタイルを1食でも取り入れることも、ある意味これもギルトフリーなライフスタイルなのかもしれません。

ぜひ気軽にお立ち寄りくださいね!

おすすめアイテム

コーヒー
人気の焙煎所「BEANS 510」さんの、シングルオリジンコーヒー
カフェラテ
明治オーガニックミルクをスチームして、1杯1杯抽出するカフェラテ

※写真はイメージです。
※オーガニック以外の商品もご紹介しております。
※商品の特性上、規格、デザイン、価格の変更および販売を終了させていただく場合がございます。
※ご紹介した商品情報や内容は記事公開時の情報です。予告なく商品の仕様や原材料等が変更になる場合がございますので、お買い上げの際は必ず商品の表示をご確認ください。
※一部限定販売の商品や品切れの場合もございます。予めご了承ください。