もうすぐクリスマス!
今回は、ビオセボンで大人気の秋川牧園の丸鶏をクリスマスに向けて美味しくいただいていただきたく、まるごと無駄なくいただける方法をお教えします。
実際に丸鶏の加工方法を生で見れ、加工後の丸鶏を食べていただきながら、ワインも楽しめます。
秋川牧園さんのこだわりの生産方法についてもわかる貴重な体験を是非ご体験ください。

是非、多くの方のご参加をお待ちしております。

■開催概要
・日時:12月14日(土) 15:00-16:00
・場所:ビオセボン麻布十番店 イートインスペース
・受講料: 2,000円/税抜き(2,200円税込み)
・対象:どなたでも!
・定員:12名
※満席になり次第、お申込みを終了させて頂きます
※ビオセボンのポイントは利用も、付与もお使いいただけません

■プロフィール
株式会社秋川牧園
秋川牧園では、鶏肉・卵・牛乳・野菜など様々な品目の、生産から加工、販売までを一貫して行っています。創業は1972年ですが、そのルーツは現社長の祖父である秋川房太郎が昭和初期に中国に総合農園を開いた時から始まっています。そして創業時から、「口に入るものは間違ってはいけない」と理念の元、安全な食づくりを追求してきました。

農業のもつ複雑性に対応し、高い専門性と信頼性をもった食づくりの最適な仕組みを実現した結果、1997年には農業の会社として日本で初めて株式上場することもできました。そして、全国でも有数の「食と農の企業」としての地位を確立しています。

Facebook → @akikawabokuensmileseikatsu
Twitter → @akikawa_bokuen
Instagram → @akikawabokuen
HP →https://www.akikawabokuen.com/

※写真はイメージです。
※オーガニック以外の商品もご紹介しております。
※商品の特性上、規格、デザイン、価格の変更および販売を終了させていただく場合がございます。
※ご紹介した商品情報や内容は記事公開時の情報です。予告なく商品の仕様や原材料等が変更になる場合がございますので、お買い上げの際は必ず商品の表示をご確認ください。
※一部限定販売の商品や品切れの場合もございます。予めご了承ください。